令和6年度 特定健診について|青梅市の泌尿器科・内科|東青梅診療所

新着情報 NEWS

令和6年度 特定健診について

<日程>
令和6年6月3日(月)~令和6年11月30日(土)まで
貧血検査・心電図検査・眼底検査の実施にあたっては、国で定める実施基準(血圧・血糖等)があり、基準に該当した方のみ実施となります。

<予約方法>(予約受付中です)
下記の方法で申し込んでください(それ以外の方法は受付できません)
電話での受付
電話番号:0428-84-0611
※上記番号以外からの予約受付はできません。(お掛け直しいただきます)
受付時間は営業日の午前10時~12時、午後16時~18時です。(休診日:水曜日・日曜日・祝日・土曜午後)
※電話で予約を頂いた場合、健診前に当院でお渡しする書類を受け取る必要があります。(窓口予約の方はその場でお渡ししています)
→受け取らりに来られない場合、当日の健診が受けられず、キャンセルとなります。早めに受取にお越しください。
※新規でのご予約の場合、保険証の確認などを行いますので、できるだけ窓口でご予約下さい。
院内窓口の受付
※当院診療時間内でお越しください
※混雑している場合、お待ち頂く場合がございます
※診察券をお持ちの方は、事前に番号を伝えられるようにご準備ください。
※日程や時間帯は予め決めてから申し込みください。(希望が既に予約で埋まっている可能性もある為、いくつか候補日を決めておいてください)

★大腸がん検査、前立線がん検査、胃がんハイリスク検査、肝炎ウイルス検査も実施いたします。ご希望の方はご相談ください

検査名 金額 備考
大腸がん検査 200円 無料券対象年齢の方で、無料券を使用した場合:無料
PSA(前立腺がん)検査 3,000円 男性のみの検査となります
胃がんハイリスク検査 4,000円 血液検査になります
肝炎ウイルス検査 無料 40歳以上で、過去にこの検査を未実施の方のみ
眼底検査 無料 実施日:毎週月・木・金・土曜日(左記の曜日でも一部対応できない日程がございます。予約時にご確認ください)
実施条件あり。詳細は青梅市からの書類でご確認ください。