発熱風邪外来のお問い合わせについて(12月12日更新)|青梅市の泌尿器科・内科|東青梅診療所

新着情報 NEWS

発熱風邪外来のお問い合わせについて(12月12日更新)

現在、発熱・風邪症状についてのお問い合わせが殺到しており、電話対応に支障がでている状況です。
電話をお掛けになられても、繋がらない状況が多くなっております。
ご迷惑をおかけしており、申し訳ございません。

現在、発熱風邪外来は、基本的に電話予約後に当院指定時刻で順番に来ていただいております。なお、以下の点のご確認をお願いいたします。

予約の電話は、0428-25-8651となります。それ以外の番号からのお問い合わせは、御遠慮下さい。
→風邪外来以外の予約の方が連絡できなくなります。尚、上記番号以外からの風邪外来の問合せの場合、上記番号へお掛け直しの案内をさせていただいております。予めご了承下さい。

・予約なしでの、直接のご来院もご遠慮下さい。(かぜ以外の通常の診察も含め、院内での対応がさらに遅れる原因になります)
→出直していただくか、そのままお断りさせていただきます。

・電話から予約せず、先にWEB問診を一方的に送信されましても予約扱いになりません必ず電話から予約を行って下さい。
送信後に直接来院されても、直接来院と同様の扱いとなり、出直していただくか、そのままお断りさせていただきます。

・定期患者様の合間に拝見するため1時間程度待つ可能性があります。(院内には入れず、屋外で待つ可能性もあります)

・当日発症の発熱については、検査キットが不足している為、検査は行いません。
→問診、医師の臨床判断により、お薬の対応を検討しますので、予約前に予めご了承下さい。