お手紙頂きました
先日心のこもったお手紙を頂きました。本当にうれしいです。ありがとうございました。チョコも美味しくいただきました(極力患者さんからは頂き物をしないようにしていますが、すいません誘惑に勝てませんでした。
正直、コロナがおさまらず、なかなかしんどい毎日ですが、また、この手紙で頑張れそうです。この患者さんのように、コロナではないのに、発熱というだけで診療してもらえない状況は今でもあります。もちろん、当院も、発熱いつでもウェルカムというわけではありません。他の定期通院の患者さんにもご迷惑が掛かるので、予約制で対応していますが、発熱で不安な患者さんのため極力対処しています。もちろん、コロナ感染のみではなく、それ以外の発熱原因も頑張って調べますよ。だから、時間がかかるので予約制にしています。
連休明けは、僕が短期入院手術を受ける為、お休みしますが、また木曜日から復活予定です。よろしくお願いします。