メニュー

お知らせです

[2018.02.28]

スクリーンショット 2018-02-28 19.31.07

4月から、診療体制が変更になります。なんと、うちのクリニックで非常勤として働いていた、小沼先生と志村先生が、開業してしまいます。院長としては、淋しい反面、嬉しくもあります。但し、小沼先生は、木曜日の午前に診療に来ていただけます。

小沼先生は、僕と同じ日本大学医学部の出身です。日本大学医学部入学式の翌日から、現在まで、ずっと良き友人です。色々、悪いこともやったり、遊んだり、勉強も一緒に頑張りました。医師になって、小沼先生は、外科医の道に進み、僕は泌尿器科医、救急医として別々の道で働いて来ましたが、また、同じ職場でこれまで約4年間働けたことは幸せでした。キャラクターの良い小沼先生だから、きっと地域の皆さんを笑顔にできるクリニックになるんじゃないでしょうか。場所は大宮と東青梅診療所からは大分遠いですが、小沼先生ファンの方は、是非クリニックのホームページをみてあげてください。

志村先生は、僕の2年後輩で、4月に川越で下肢静脈瘤のクリニックをオープン予定です。当院の循環器疾患の患者さんから、厚い信頼を得ていたので、いなくなってしまうのは残念ですが、きっと新しいステージで活躍してくれると思います。

4月からは月曜日、木曜日午後、金曜日は武信の1診体制

火曜日は、午前は武信は不在ですが、内科の女性医師にきていただきます。眼科も引き続きあります。火曜午後は武信/女性医師2診体制です。

木曜日は、午前武信/小沼先生の2診体制、午後は武信のみ

土曜日は、武信/樋野先生の2診体制でかわらずです。

これからも、よろしくお願いします。

HOME

スマートフォンに対応しています。

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME